本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

「卓球DVD第1巻「サービス・レシーブと1人練習法とは?」」のガチンコレビュー


『卓球の上達プログラムって沢山あるけど、どれを選べばいいか分からない…』

こんなことを思ったことはありませんか?



卓球DVD第1巻「サービス・レシーブと1人練習法とは?」(収録時間約35分) 明徳義塾卓球部佐藤利香監督出演



購入者の感想を探してみると…、

・一人で無駄な練習をするよりも、この動画で佐藤監督のアドバイスを聞いた方が明らかに上達の近道になります。

・最近、自宅のテーブルを使ってサーブの練習をしています。家でこっそり練習できるのが良いですね。

・動画を見ながらラケットを持って真似をしています。最近では、体が勝手に動くようになってきました。

と、なかなかの評判です♪


ライバルより先に入賞したい方なら大きな武器になること間違いなし!


明徳義塾卓球部・佐藤利香監督の試合に関する心構えを習得できる!☆
「卓球DVD第1巻「サービス・レシーブと1人練習法とは?」」を特典付きで購入しよう!



⇒「卓球DVD第1巻「サービス・レシーブと1人練習法とは?」」を特典付きでオトクにGET♪