本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

真似するだけで習得できる弓道上達法を知りたい方にオススメ!


●このDVDは、土佐先生が日頃からご指導されている基本体・基本体型・息合いなどの「基本を守る」ことの大切さを改めて実感する内容になっています。これから弓道を始める方はもちろん、長く弓道を続けている方にもオススメです。

●学ぶことは真似ること。特に、引分けから会・離れ・残身における弓手・妻手の十文字の働きと、体の割り込みは学びたいところです。

●Disk1は全弓連の指導方針に基づく体配の研究に、Disk2は弓道教本が示す射法八節の詳細な注意点の確認に、それぞれ活用できると思います。


これが「弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~」の
ユーザーの声です!




商品名:弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】
販売者:株式会社トレンドアクア
ASP:インフォトップ


射法八節の基本から勝利の極意を徹底公開!

自然と的に「当たってしまう」弓引きになりませんか?


真似するだけで習得できる弓道上達法を知りたい方は要確認!