本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

スパイク上達革命~ママさんバレーボール選手~小中学生が対象の動画教材DVD教材~


状況に応じた打ち方!相手のブロックや守備によって臨機応変に打ち分けます!


ママさんバレーボール選手~小中学生対象スパイクが上達する練習DVD教材と言ったら…

「スパイク上達革命」が一番有名です。






ネットを活用して、
「スパイク上達革命」を色々調べたところ、

中級レベル以上の選手でも役立ちますか?
⇒⇒加藤陽一氏は長年、トップ選手として活躍してきた方なので、中級者はもちろん、上級者の方でも満足して頂ける内容になっております。

プログラムを始めてから、どれくらいで効果を実感できますか?
⇒⇒週に一回程度の練習を一ヵ月続けることで、十分に効果を実感していただけるはずです。 時間のある方でしたら、週に2~3回程度練習をすることで、上達のスピードをさらに早めることができます。

ということが判明しました。


★このスパイクが上達する動画教材は、基本の動作から、今すぐ実践で使えるテクニックまで習得できる内容になっています。 最初から最後まで濃い内容になっていますので、私みたいにこっそり上達したい方にオススメです!

という口コミも!


効果的な練習メニューをお探しの指導者の方は見てみることを強くオススメします。