本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

バタフライ・スピードアップ・プログラム~バタフライに特化した効果的なスピードアップトレーニングDVD教材~


金保証について教えてください。
⇒⇒⇒動画をご覧いただき、その内容を繰り返し実践しても効果が得られなかった場合は、お客様の指定口座へ返金させて頂きます。

マスターズ水泳選手でも日々の練習に取り入れることはできますか?
⇒⇒⇒はい、もちろんです。ご自身の体力や筋力に合わせて継続して頂ければ、早い段階で効果を実感できると思います。


「バタフライ・スピードアップ・プログラム」は、

多くの方がバタフライで自己ベストを更新した効果的なトレーニング!

という特徴を持ったスピードが上がりタイムが伸びる正しい練習法DVD教材です。






★伸び悩んでいたタイムがアップしました!いつも部活の先生に「泳ぎが重たい」と言われ続けていましたが、背筋から肩周りの動きに、悪い癖があったことを気付かされました。 佐野コーチのバタフライのアドバイスは、一見連続した一連の動きに見える部分を細かく分けて、その部分での注意点や修正すべきポイントの見つけ方が凄くわかりやすかったです。いつも学校では短水路での練習ですが、長水路でも良いタイムを出したいです。

といった購入者の声もありますし、
自己ベストを更新したい方には必見の内容かと思います。