本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

バレーボール上達法『ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~』口コミ・レビュー



ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~ 【元オリンピック銅メダリスト江上由美 監修】



ママさんバレーに特化したバレーボール上達法!

ママさんバレーが上手くなりたい方待望のバレーボール上達法が、
特別価格で絶賛販売中♪


☆まだ慣れない初心者ママさんのための基礎錬はもちろん大事ですが、チーム強化に役立ったのは、やや上級レベルの試合でのブロックアウトの狙い方です。他にも親指の向きで微妙に変えるスパイクの打ち方など、実はとても難しいことですが、ちょっとしたコツなどを織り交ぜてわかりやすく説明してくれています。
☆とても参考になることが多く、先生の説明はしっかり繰り返し見て、ちょっとしたコツをつかむことで個人テクニックだけでなく、チームとしてのレベルもどんどんレベルアップしています。ママさんチーム全員で見たい教材ですね。
☆簡単に見える四人組でパスを回す練習を通して声を出すことの重要性の理解はもちろん、実戦での出し方を身につけさせてもらいました。由美さんの指導方法は、県代表を本気でめざす高いレベルのチームにも大いに役立つものです。

購入者の口コミ評価も文句無し!


コレコレも勿論いいけど、
ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~」が、2018年現在一番オススメ!


期間限定だから急げ~~!!



⇒「ママさんバレー上達の極意~ママさんバレーを極めるテクニック~」を特典付きでオトクにゲット♪










【PR】