本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~~より速く泳げるようになる水泳トレーニング方法~


体幹のブレがなくなりスマートな泳ぎを習得!


スタート・ターンキックが強化される水泳トレーニング方法と言ったら…

「水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~」の右に出るものはありません!






インターネットをフル活用して、
「水泳ドライランドトレーニング~ケガをしないで速く泳げる身体の作り方~」を色々調べたところ、

まだ小学校低学年なのですがドライランドトレーニングを始めるには早すぎるか?
⇒⇒このトレーニング内容は小さなお子様でも充分に実行できる内容です。年齢が低いうちは身体も柔らかいのでむしろより向いているとも考えられます。

正直内容が単純過ぎでは?
⇒⇒このDVDは初心者からマスターズまで問題なく続けてもらえるようにプログラム になっていますので、既に多くの戦績をお持ちの方々にはちょっと不満足な印象を持たれるかもしれません。しかし、実際五輪選手やプロ選手を生み出している実績のある内容ですからご自身のトレーニングの見直しに充分お役に立てると自負しております。これからも長く水泳を続ける為にも、身体の故障を防ぐために取り入れていただけると幸いです。

ということが判明しました。


★バランスボールのトレーニングを行うことで、水中での姿勢作りが向上した。ドライAによって腹圧が自然と高められるようになり、その腹圧をバランスボールでも行えることができる。バランスボールはとても水中姿勢に直結する補強のひとつだと考える。体幹からを鍛えるだけではなく、股関節の動きも出せるのでまさに一石二鳥。それ以上の効果がある

というクチコミも!


上半身と下半身を自由自在に動かせるようになる水泳トレーニング方法を身に付けたい方は確認してみることをオススメします。