本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

効果的な指導メニューをお探しの方にオススメ!


長所を最大限に活かすことができる!


効率的な練習で成果が出るトレーニングと言えば…

やり投げ上達革命」の右に出るものはありません!






インターネットを駆使して、
やり投げ上達革命」を色々調べたところ、

一人でも実践できる内容ですか?
⇒⇒やり投げ上達革命」は、やり投げに必要な助走、振り切りなどの動作の流れの中でのスキルアップを中心にした練習をメインにしています。また、やり投げに必要なサーキットトレーニングも多く網羅しました。個人練習にも活かしていただけるトレーニングメニューとしてまとめています。

私は社会人の陸上部に所属していますが、効果はありますか?
⇒⇒このプログラムを実践する上で年齢は関係ありません。 高校陸上部でのやり投げ選手や投てき選手、そして指導者向けに解説しましたが、トップレベルの指導方法を紹介しました。一般選手にも十分活用できます。

ということが分かりました。


★助走スピードが上がり、飛距離も着実に伸びています。

という口コミも!


トップ選手と同じ練習メニューを試してみたい方は見てみることをオススメします。