本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

【マッチアップゾーンディフェンスの極意~福大大濠流24秒の守り方 ~】購入者の口コミを集めてみました。



マッチアップゾーンディフェンスの極意~福大大濠流24秒の守り方 ~【バスケットボールDVD4枚組】



福岡大濠高校を率いる名将が伝授!!

ここぞというところで守り切れる力がないチームにピッタリのバスケットボール上達DVDが、
特別価格で絶賛販売中♪


☆マンツーマンを土台に、ゾーン、マッチアップゾーンを段階的に解説しているところが良いですね。視覚的に動きの流れを掴むこともできますので、理解に苦労することもありませんでした。
☆ステップごとに、なぜ次の練習法が必要なのか?ということを考えながら取り組むことで、実戦前と後でのレベルの違いを実感できます。
☆強豪校、福岡大濠高校のディフェンス法を映像で学べるなんて良い時代になりました^^;しっすり勉強させていただきます。

購入した方の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「マッチアップゾーンディフェンスの極意~福大大濠流24秒の守り方 ~」が、2018年現在一番お薦め!


期間限定だからお早めに!!



⇒「マッチアップゾーンディフェンスの極意~福大大濠流24秒の守り方 ~」を特典付きでオトクに購入♪