本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

八村塁選手を育成した実績を誇るバスケットボール上達DVDが欲しい方にオススメ!


身長が低くて、フィジカルがなくても大丈夫か?
⇒⇒⇒問題ありません。むしろ、身長が低い選手は、バスケへの理解度を深め、チームでの役割を認識することが上達につながります。

バスケットボールを始めたばかりの初心者でも大丈夫か?
⇒⇒⇒問題ありません。むしろ、バスケの基本を大切にしている指導法なので、初心者の方にこそ、見て頂きたい内容になっています。


「【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 」は、

八村塁選手をはじめ、多くの日本を代表する選手を育成した実績!

という特徴を持った試合で勝ちやすくなるスキルが最短距離で身に付くバスケットボール上達DVDです。






★佐藤監督のオフェンスのコンセプトは基本の積み重ねです。難易度の高い戦術やプレーの練習ではなく、基本の考え方や動きを解説し基礎の質を引き上げる練習メニューになっているので、安心して取り組むことができています。

というユーザーの声もありますし、
バスケットボール選手には必見の内容ではないでしょうか。