本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングプログラム『身体能力開発トレーニング』口コミ・レビュー

・マット運動や跳び箱が苦手な子に現れた変化は劇的でした。バランス能力って、脳からの指令に刺激を与えることをとおして、いくらでも改善するんですね。球技選手向けのドリルが中心ですが、あらゆる運動、体育の授業に導入したい、非常に教えやすい内容で…

柔道の本質を理解して組んで投げて勝つ柔道家になりたい方へ

●組手や固め技に対する氏の考え方や、打ち込み・乱取の留意点などが明確に打ち出されており、単なる技術の解説だけに留まらず、正統な柔道の「地力」をつけることに主眼が置かれています。柔道を修業されている選手の方々はもちろん、指導者の方にとっても示…

剣道の極意~運任せではなく実力で勝てるようになる剣道上達DVD~

数ある上達DVD特別価格の中でも、“運任せではなく実力で勝てるようになる”と、好評なのが…↓↓↓↓↓↓↓剣道の極意気になったところを調べてみると、剣道経験のほとんどない初心者でも大丈夫か?⇒何ら問題ありません。基本から応用まで井島先生による的確な教えが…

ペース配分がイマイチわからない方へ

インターネットでの買い物に不安があるのですが…。⇒⇒⇒ご安心ください。弊社では信頼できる注文処理システム、決済システムを利用しております。それでも不安な方は、電話での注文もお受けしております。高齢のマスターズ選手でも取り組むことはできますか?⇒…

【『プロゴルファー常住充隆』 アーリーリリース撲滅プログラム】購入者の口コミを集めてみました。

・実際にコースで試してみると驚くほど効果があり大満足です。・この練習法を試したら、スイングがきれいだと言われるようになりました。・雑誌などのレッスンよりも分かりやすく、日に日に上達することが出来ています。…これが「『プロゴルファー常住充隆』…

野球キャッチャー育成プログラム~小学生・中学生・高校生が対象の捕手上達トレーニングキャッチャーに特化した練習法~

数多い上達プログラム購入者特典付きの中でも、“小学生・中学生・高校生が対象の捕手上達トレーニング”と、評判なのが…↓↓↓↓↓↓↓野球キャッチャー育成プログラム気になったところを調べてみると、一人でも実践できますか?⇒はい、一人でも実践して頂ける内容で…

走り幅跳び上達プログラム『走り幅跳び上達革命』口コミ・レビュー

【トップ選手を育成した一流指導者が公開する自己ベストを更新する練習法!】【この練習法を知れば、走り幅跳び歴の浅い指導者でも自信を持って指導できます!】いま、走り幅跳び上達プログラムの中で、大人気となっているのがコレ↓商品名:走り幅跳び上達革…

『少年野球・中学野球・草野球・あらゆる軟式野球の戦術、作戦、必勝法を網羅した軟式野球の兵法【野球】』人気の理由とは?

今だけ豪華特典付きで購入できる!「少年野球・中学野球・草野球・あらゆる軟式野球の戦術、作戦、必勝法を網羅した軟式野球の兵法【野球】」は、少年野球の指導者の皆様にはたまらない野球上達法です。野球上達法といえば、この上達法が売れ筋ですが、これ…

効果あり!「バレーボール上達ドリル 応用編コンプリートセット」を活用中!

・わずか一週間で!!スパイクが確実に打てるようになりました!・スパイクの真っ直ぐ打てない悩みが解消できました。・試合で使える練習等を習得できる内容です。上記が「バレーボール上達ドリル 応用編コンプリートセット」購入者のクチコミ評価です。バレ…

「“安楽拓也の飛ばしのチェック項目” -あなたのドライバーはなぜ飛ばないのか?-」のガチンコレビュー

今だけ特別価格で購入できます!「“安楽拓也の飛ばしのチェック項目”」は、プロのスイングノウハウを知りたい方にはたまらないゴルフ上達法です。ゴルフ上達法といえば、この上達法が人気ですが、これからは「“安楽拓也の飛ばしのチェック項目”」がスタンダ…

テニス上達プログラム『テニス・ダブルス上達革命』口コミ・レビュー

・ショットで勝てない相手にはどうやって立ち向かっていくか、試合で実際に有効な攻撃や守備の仕方など、たくさんのことを学ぶことができました。・佐藤コーチのテニスは、決して大きくない体格を最大限に使うことが出来るパワー&スピードテニスであり、日…

「野球バッテリー上達革命~精度を高める投内連携~【元・千葉ロッテマリーンズ青松敬鎔・木村優太 監修】」を実践してみて…。

効果のある野球上達DVDをお探しのあなた!「野球バッテリー上達革命~精度を高める投内連携~」はもう確認しましたか?野球上達DVDの中心的存在である、“あのDVD”を凌ぐのではないかという評判で、「実演だけではなく図解解説も所々に登場しているところがわ…

効果あり!「スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】」を活用中!

スノーボードが上手くなりたい方集まれ~!初めて雪山に行く人や運動神経が悪い人でも短時間で上達できる方法!『スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】』スノーボード上達革命は、スノーボードが上手くなりたい方のためのスノーボード上…

視覚トレーニングプログラム『ビジョントレーニング』レビューサイト

「ビジョントレーニング」って名前の視覚トレーニングプログラムの効果はどんな感じなんでしょう?そう思ってネットで色々と調べてみましたよ。・自分で言うのもなんですが、「ビジョントレーニング」を毎日欠かさず続けることで、素早い判断力が身についた…

お子様の卓球技術を伸ばして上げたいと願う親御さんにオススメ!

教えられた内容は、すぐに取り組めますか?⇒⇒⇒この動画教材でお伝えしている上達法は、多くの時間を費やす必要がありませんので、すぐにでも始めることができます。動画内で紹介している方法は、卓球を始めたばかりの初心者でも取り組むことはできますか?⇒⇒…