本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル特典パック~メンタル・フィジカル・戦略・戦術などあらゆる要素が詰まったテニス上達法~

●今はテニススクールにも通っており、メルマガの内容も意識しながら練習に取り組んでいます。コーチが説明してくれる内容・キーワードが、スリーさんのメルマガの内容と同じことが度々あります。(タイミングの話なので、その逆もありますが)そんな時、文章…

久保建英選手を育成したサッカー上達法を知りたい方にオススメ!

ユーチューブとの違いは何か?⇒⇒⇒無料のYouTube等でサッカーを教える動画もありますが体系的には学べません。数ある練習方法から上達するかも判らない動画を観ながら練習するのは、時間の無駄になる可能性が高いのではないでしょうか。今回は基礎に特化し厳…

日本トップクラスの選手を育成した剣道上達法を知りたい方にオススメ!

古川先生に直接質問できる!!「何歳になっても強くなり続ける剣道【八段戦 優勝、範士八段 古川和男 監修】」は、現役剣道選手の間で、今注目の剣道上達法です。●将来に伸びる剣道指導を実践されており、初心者から高段者まで「基本の重要性」を学ぶことが…

八村塁選手を育成した実績を誇るバスケットボール上達DVDが欲しい方にオススメ!

身長が低くて、フィジカルがなくても大丈夫か?⇒⇒⇒問題ありません。むしろ、身長が低い選手は、バスケへの理解度を深め、チームでの役割を認識することが上達につながります。バスケットボールを始めたばかりの初心者でも大丈夫か?⇒⇒⇒問題ありません。むし…

大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】~大人から始めた方に特化した剣道稽古方法~

大人剣士に適した基本稽古内容を理解し実践する!!「大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】」は、剣道が上手くなりたい方の間で、今一番熱い剣道稽古方法です。●はじめたのが50歳になったころで、別段少しでも昇段しようとかは思っていません…

つば競り合いからの有効打突を習得できる剣道上達DVD

短期間集中で最大限の成果を引き出す!?つば競り合いからの有効打突を習得できる剣道上達DVD『【香田式】剣道の実力をつける稽古法~正しい剣道を身につけて試合にも強くなる秘訣~』について、調査してみました。まず一つ目は、初心者なのですが、大丈夫で…