本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

故障や怪我をしない正しいピッチングフォームを覚えたい方へ


間の取り方や体重移動など、言葉では伝わりにくい動作も簡単に身につき、理想的なピッチングフォームを習得できる!


球速と制球力が上がる正しい投球フォームの身につけ方正しい投球フォームの作り方と言えば…

佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意」が一番有名です。






ネットをフル活用して、
佐々岡真司の佐々岡流ピッチングの極意」を色々調べたところ、

草野球を楽しむサラリーマンです。大人が取り組んでも効果を実感できますか?
⇒⇒はい、もちろんです。このプログラムは、ジュニア選手だけでなく、草野球レベルの大人でも充分に効果を実感できます。

教わった内容は、すぐに実践で使えますか?
⇒⇒プログラムに収録されている各方法は、習得するまでに時間はそれほどかかりません。ですから、実践ですぐに使うことができます。

ということが判明しました。


★今までは上肢に頼った投げ方だったのですが、下半身の使い方を教えて頂き大変参考になりました。

というクチコミも!


故障や怪我をしない正しいピッチングフォームを覚えたい方はチェックしてみることを強くオススメします。