本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】~大人から始めた方に特化した剣道稽古方法~


大人剣士に適した基本稽古内容を理解し実践する!!


「大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】」は、
剣道が上手くなりたい方の間で、今一番熱い剣道稽古方法です。





●はじめたのが50歳になったころで、別段少しでも昇段しようとかは思っていませんでしたが、健康の為そして精神修養のためと稽古しています。ですが、やはりやりだすと「強くなりたい」です。同世代の女性とも稽古してもらいますが、負けると悔しくて、ますますムキになって勝つ為に稽古に励んできました。道場での稽古に加え、自分でもこのDVDを使っていますが、監修の林先生の指導経験に基づいた解り易い解説に感激しています。

●50代後半で剣道を始めて5年、昇段がすべてではありませんが、やはり審査は受けてみたいです。日々積み重ねるべき稽古方法が、中高年・熟年の目線で解説してあるこのDVDは、とても役立ちます。

●私は23年のブランクを経由し再び竹刀を握り二年が経とうとしていました。稽古ではそれなりについて行けるようになったと思っていた時にこのDVDに出会いました。今まであまり考えずに体で覚えていた動作にも疑問を持ち、初心に返り修正研究する事の大切さや動作ひとつひとつに意味があることを、改めて勉強させて頂いたDVDだと思いました。


このように購入者からの支持も絶大!


大人で始めても強くなれる剣道稽古方法を知りたい方は見逃すな!