本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

効果的な練習方法がわかるソフトテニス上達DVD


野口先生に直接質問できる!!


ソフトテニス上達革命」は、
ソフトテニスの上達方法を知りたい方の間で、今注目のソフトテニス上達DVDです。





●毎日指導していただける、たくさん教材もある、その中でも野口先生は自主性を大切にしています。自分自身で考えて取り組むからこそ、最後の最後にコートで力を発揮する事が出来る。常に選手の事を一番に考え、心から接してくださる、だからこそ信頼する事ができるし、出会った人は野口先生に人生を変えられるのではないかと思います。私も人生を変えていただいたうちの1人です。

●野口先生は、自分で考えて行動する、というのを教えてくれます。怒鳴ったりする事はなく、常にヒントを与えてくれて、そこからは自分で考えます。なので、やらされるテニスではなく、自分がやりたいテニスをすることができます。

●技術面では、高校レベルではなくて、世界で勝つためにということを、精神面では、誰からも応援される選手になることを、特に重要視していますので、私にとってとてもテニスに打ち込める環境を与えてくれました。


このように購入者からの支持も絶大!


効果的な練習方法がわかるソフトテニス上達DVDに興味がある方は見逃すな!