本気で強くなる!スポーツ上達極み塾

野球・サッカー・テニス・バスケ・バレー・バド・卓球・ラグビー・水泳・ゴルフ・柔道・剣道・格闘技etc…、裏技のスポーツ上達法でライバルに差をつけろ!

野球に取り組む子どもの走塁テクニックを上げ出塁率も上げる方法ジュニア選手走塁トレーニング


盗塁王「屋鋪」が教える足の遅い子でも真似できる走塁のコツ!?


野球に取り組む子どもの盗塁成功率を上げるテクニックジュニア選手走塁トレーニング
『走塁革命 屋鋪要の実践走塁術』について、調べてみました。





まず一つ目は、教わった内容は、すぐに実践で使うことはできますか?という疑問。

これに関しては、「もちろん可能です。この教材でお伝えしている内容を実践で使うまでにそれほど多くの時間は必要ありません。必要なのは、あなたとお子様の今すぐやろうとする気持ちだけです。」ということでした。


次に、足の遅い子や、体の小さな子どもでも効果はありますか?という疑問。

これに関しても、「はい、もちろん効果はあります。たしかに走るスピードや体格差で優劣が決まる場合もありますが、足が遅くて体の小さなジュニア選手が、良い選手になりないといった理論はどこにもありません。必要なことは、この教材でお伝えしている屋鋪氏の指導法を取り入れて正しいトレーニングを続けることです。」ということでした。


購入者特典付きで値上げ間近!

「走塁革命 屋鋪要の実践走塁術」を購入するなら、
今が絶好のチャンスかもしれませんね。